アクアスクエア【機種変更】する時の対処法

アクアスクエア【機種変更】する時の対処法

 

機種変更の前に下記モバゲーから
【アクアスクエア】のデータを
引き継ぎしよう。
↓↓↓


iphone・android・ガラケー入り口

 

 

「アクアスクエア」について

以前、熱帯魚を水槽で飼っていたことがあります。
その時は、ほんとに熱帯魚がキレイだな〜
なんて眺めてるうちに、寿命の関係で、
水槽ごと捨ててしまったんです。。

でも、友だちから紹介されたモバゲーの
アクアスクエアっていうゲームのおかげで、
また、水槽を眺めることができましたww

最近のスマフォは画質もキレイだから、
水槽で泳いでる魚で日々癒されますね〜
魚を育てるのって現実的にホント大変だったけど、
このアクアスクエアは、魚に餌をあげたり、
レアな魚を眺めたりできるからとっても楽しい!

バーチャルな世界で生き物を見るのって、
すごく不思議だけど、環境にもやさしいから、
モバゲーのアクアスクエアは私のお気に入りです。

水槽に入った小魚は食べれませんよww
でも、モバゲーのアクアスクエアなら安心だね〜

 

アクアスクエア【機種変更】する時の対処法

 

機種変更の前に下記モバゲーから
【アクアスクエア】のデータを
引き継ぎしよう。
↓↓↓


iphone・android・ガラケー入り口